クルールとかち

2015.09.18

最新*10月号発行しました♪

IMG_2133.JPG

クルール10月号ができました~♪ 今回もたくさんの方にご協力ご支援いただき、感謝です♡ 取材協力いただいた皆様、ありがとうございます。

最新号のご案内 から、記事を読むことができますので、まだお手元にお持ちでない方はぜひWebでもチェックしてくださいねshine 特集は、秋の彩り行楽弁当レシピ。

IMG_2134.JPG

 

今回、新連載もいくつかあります!  Partner's Story(パートナーズストーリー)では、パパママと子どもたちのために活動している寒川井夫妻にインタビューさせていただきました。お子さんの死産を経験されて、同じ想いの方のために何かしたい!と、すぐに動き出されたおふたり。活動のベースとなっているコーチングプログラム「魔法の質問」を生かし、心に寄り添うあたたかいプロジェクトを立ち上げられています。

TOKACHI子育てサークル&ネットワーク では『ばぶばぶBaby』をご紹介。

新コラム『青い鳥通信』は、知的・発達障がい児の通所施設で勤務され、たくさんの親子と関わられてきた青鳥舎・小川洋輝さんの、お役立ちテクをご紹介していきます。

ほかにも、クルールママのカフェde座談会、ピンクリボン特集など今回も情報満載♪  ぜひお楽しみくださいねheart04  クルールは奇数月の15日に発行されます。十勝管内の幼稚園・保育園、子育て支援センター、主要書店などで配布中ですwinkshine  今号も、皆様のお役に立てますように...heart02  誌面へのご意見・ご感想もお待ちしています!!! *クルールへの連絡先/couleur@daido-pr.jp 

編集長・國見 亜希子&スタッフ一同

loading…

PR おすすめ情報

ページの先頭へ戻ります